受賞

私を殺したのは、大魔法使い様ですか?

講談社マンガ原作賞 大賞作品🏆✨ド定番を読み飽きた方にお勧め ⚠️R15作品⚠️

花澄そう(たんたん)

6時間15分 (224,477文字)
異世界恋愛ファンタジー四半期🥇1位✨ありがとうございます✨️基本は、火、金、土の週3の0時更新📖´-

2,340 5,282

あらすじ

⚠️過激表現は付けていませんが、エロティックな結構きわどいシーンがチラホラある作品なので15歳以下の方は読まないでください。 10%の復讐劇、5%の笑い、5%のミステリー、80%のキュンキュン💖を詰

感想・レビュー 2

気持ち良いくらい予想を裏切ってくれる作品

50ページ目程まで読了してのレビューです! まずタイトルや表紙の雰囲気で内容を予想すると全く別物です!! と言ってもこれを私が言ってしまうとせっかくの作者さんの仕掛けが…笑 あえてサインがあるとす
1件2件

さくさく読めるし面白い

別作品でハマってこちらも読みに来ました。 途中まではなんとなくで読んでいたのですが、途中から本当に面白いです!!!! 続きが気になりすぎて眠れない程です(笑) 更新楽しみにしています💕
1件1件