花縁~契約妻は傲慢御曹司に求愛される~

あの夜、花束を贈ってくれた見知らぬあなたに恋をした。

円山ひより

恋愛 完結 過激表現
2時間58分 (106,539文字)
恋愛苦手女子 × 初恋知らずの御曹司 の不器用で一途な恋を描けたらと思い、執筆しました。楽しく読んでいただけますように…

4,077 2万

あらすじ

「どうぞ」 同僚の婚約者が後輩と浮気し、妊娠報告までされた送別会に参加した帰り道。車に泥水をかけられ転んだ、失意の私に差し出された豪華な花束。 「お詫びに願いを叶える」 冗談みたいな台詞を真剣に口にす

感想・レビュー 1

言葉足らずで不器用な二人の、直向きに想い合うラブストーリー

『花縁』 タイトルがとても美しいと感じました。 『小説のタイトルは、かえん?はなえん?はなえにし?』 と考えながらあらすじを読み、益々読みたい欲が湧き上がったところで一気に読み進めました。 花束がき
ネタバレあり
4件2件