サウンド⭐︎ドラッグ

薬剤師が中毒者を作るって、最高にロックだよな?

藤村げっげ

青春 完結
14分 (7,994文字)
げっげPです。聴くタイプのおくすり、できました。

11 127

あらすじ

「私、薬以下の女だったみたい」  年上彼氏にべったりな大学生・萌絵は、その彼氏が違法薬物所持で逮捕されたことで大きなショックを受ける。  精神薬をもらうため向かった薬局で偶然出会ったのは、薬剤師として

タグ

感想・レビュー 1

聴くタイプのお薬。効いた。

 恋人の逮捕にショックを受け心が闇落ちした主人公が、薬局で薬剤師として働く幼馴染と再会する。実は有名ボカロPだった彼の提案により、かつて目指していた歌手になるという憧れを持っていた主人公を自作曲の歌い
2件1件