バナナと法服

20年ぶりに会ったおじさんは、犯罪者になっていた。

藤村げっげ

14分 (7,999文字)
妄コン「久しぶり」応募作です!

29 329

あらすじ

裁判官の南条は法廷に現れた被告人を知っていた。 30年前、子どもだった自分に優しくしてくれた「近所のおじさん」だった。 ※妄コン「久しぶり」応募作品です。 ※表紙はPhoto ACよりACwork

タグ

感想・レビュー 1

いつか行く道。胸に沁みる作品でした

高齢者をテーマにした素晴らしい作品です。 自分も病院に勤めているので、ちょっと厄介なおじいちゃんや、話の通じにくいおばあちゃん等と接することも多いけど、自分にとっても「いつか行く道」なんだよなぁと思
ネタバレあり
1件3件