薬の対価

世の中そんなに甘くない。薬に見合う対価が払えないなら、薬は売れん。当たり前の事だろう?

クルト

7分 (3,925文字)
妄コンのお題「おくすり」から少し逸れてる気もしますが、気にしないことにします(๑•ㅂ•)و✧←いや、気にしろ(-_-;)

6 37

あらすじ

「対価を払えないなら薬は売れん」 薬種屋のじじぃに言われ、俺は大事なものを手放した。 20年後、再び薬種屋の扉を開けた俺は真実を知る…… ※妄想コンテスト「おくすり」参加作品

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

対価とは

まずは、とても分かりやすく、とても内容の濃いお話だったと思います。 個人的な考察ですが、主人公の少年は、偽物の指輪と知らずに薬を手に入れましたね。 でも、その薬の顛末を見れば、どんな良薬でも、対価に見
ネタバレあり
1件1件