悪魔が家にやってきた

おじさんと不思議な少女が織りなす日常ファンタジー

猫星つぶ

31分 (18,530文字)
ハロウィンの夜、こんな事が起きるかも!?

15 955

あらすじ

ハロウィンの夜、43歳独身の門崎紘一が出会ったのは、一人の不思議な少女だった。 ひょんなことから彼女との暮らしが始まる。戸惑いながらも心癒されていく門崎。 そして、少女との出会いが彼の人生を変えていく

感想・レビュー 1

すごく心温まる作品でした。

あーちゃんが最初から最後まで、ずっと可愛かったです☺️特に最後のあーちゃんと縁結びの神様とのやりとりは、口を開けて驚かずにはいられませんでした。思わず『いってらっしゃい』と心の中で考えてしまいました。
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2023/10/24