死神が家にやってきた

幼い女の子に死神の仕事を見られてしまった。どうする、死神!?

猫星つぶ

30分 (17,893文字)
「アクマちゃん」を愛してくれた皆様へ捧ぐ物語☆*

11 397

あらすじ

「悪魔が家にやってきた」の続編となります。 幸せが訪れた門崎家に、今度は「死神」がやってきた! 死者をあの世へ送る死神の仕事を、ある時幼い女の子に見られてしまった竜胆(リンドウ)。 記憶を消そうと試

感想・レビュー 1

とても優しい物語でした😢

竜胆くんが少しずつ門崎家の一員になっていく過程が、見ていてすごく心が温かくなりました☺️ 同時に竜胆くんが、一家のことを大切に思い始める変化が身に染みてよくわかったというか、アイナちゃんやお母さんた
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2023/12/1