終わらない音を奏でる

僕らの音楽はずっと続いていく

猫星つぶ

45分 (26,578文字)
一緒にライブを楽しもう♫

17 269

あらすじ

いつもの駅でキーボードによる路上ライブをしていた響一。 歌わない彼の音楽は、人々にとってBGMと化していた。 そんなある日、酔っぱらいの男性に絡まれる。 「歌え」と凄まれ、困っていた時に現れたのが弦だ

感想・レビュー 1

青春の熱や音が響くライブ感が最高でした✨

ずっと心に残る音楽があるように、ずっと心に残る物語だと拝読させて頂きながら思っていました。 登場人物達それぞれの"思いやり"が心地良く響きました。自分も若かりし頃は(←年寄りか?笑)路上ライブや地下に
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2024/2/27