金魚のため息 契約不倫の悲劇と末路 

肉体関係に溺れた男の悲劇と末路

雫石しま

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
3時間7分 (111,868文字)
特集スリリング 掲載されました ありがとうございます

380 2,021

あらすじ

タクシードライバーの西村裕人は精神科に通う18歳のデリヘル嬢朱音と契約という名のもとに肉体関係を結ぶ。純粋に西村を思う朱音と不貞を繰り返す西村、その先に待ち受けていたのは思いもよらない悲劇だった。現代

シリーズタグ

感想・レビュー 2

一気読みしました!

今、sweet salt様の他の連載を読んでいてこちらにたどり着きました。普段 恋愛物を多く読んでいるので、あまり読まないジャンルかも?と思いながらも、読み出したら止まらなくなり 仕事が休みの本日 一
2件2件

面白かったです。

 終ってしまった…という言葉しか出てこないのですが、智とお子さんのその後が、とても気になって😢毎日の楽しみが減ってしまいました~素敵な作品ありがとうございました😊
3件1件