受賞

黄昏時に逢いましょう

黄昏時にしか辿り着けない店、喫茶「黄昏」。マスターであるコウキの正体とは?

このは恵

14分 (7,940文字)
こちらのお話「超妄想コンテスト」で「続きが読みたい賞」受賞する事が出来ました!読みに来て下さった方々に感謝です!

10 31

あらすじ

黄昏時にしか辿り着けない不思議な店、喫茶「黄昏」。 そこのマスターであるコウキの正体とは…? そこに迷い込んで以来、通うようになったOLの瑠璃子にもどうやら危険が迫っているようで…? こちらは、超妄

タグ

感想・レビュー 1

温かな大人の童話

こんにちは。そうだ、〇〇へ行こうのご縁で拝読いたしました。日常系のお話なのかなと思い読み進めたら、意外な設定が組み込まれており惹きつけられました。主人公の心情描写や戦闘シーンなどが上手いなと思いました
1件1件