夕陽を抱いて眠れ

慈愛の女神を信仰する国サウマール。与えられた能力を使い、傷つけずに龍と対峙する避龍隊と呼ばれる者達がいた…。

このは恵

14分 (7,995文字)
ファンタジーは難しいけど、楽しい(笑)

8 51

あらすじ

慈愛の女神を信仰する国サウマール。与えられた能力を使い、傷つけずに龍と対峙する避龍隊と呼ばれる者達がいた。 ある日、凶暴で最強と呼ばれる龍が近づいていると知らせがあって…? お待たせしました!細かい

感想・レビュー 1

見事

僕も戦いの物語をいくつか書いていますが、なんというか、女性的な戦の描き方と言うか。 生と死に対する表現力の差が、僕にはまるで追いつかないレベルの物語になっていました。 命とは何か。 同じことを伝えよう
ネタバレあり
2件1件