あなただけと、紡ぎ続けるつもりの物語

多香子は史之と数年付き合っていたが、結婚の影がちらついた。結婚願望の無い多香子は史之と別れ、知り合った晴久に導かれて‥

瑞野明青

恋愛 完結 過激表現
4時間36分 (165,351文字)
28歳、高校卒業から10年。仕事と趣味と恋愛。選んだこと選べなかったこと。恋と愛と情欲と愛欲と、好奇心の先に何があるのか

154 1,275

あらすじ

 澤田多香子は夏川史之と数年付き合い、史之は結婚を考えていた。そんなとき同窓会に出席した多香子は、学生時代は避けていた恋愛ごっこをすることに。それに気づいた史之との関係がズレていく。恋と愛と、思い出と

シリーズタグ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0