もっとずっと好きがいいの!

ハートがポロポロとこぼれ落ちて行く音がする。

百度ここ愛

青春 完結
7分 (3,643文字)
「アオハルだけ詰めました」企画 ピュアラブな青春担当です♡

17 111

あらすじ

こころは、クラスメイトの璃虎に片想い中。好きが募るたびにハートの折り紙を折ってガラス瓶に溜めて満足していた。 璃虎と一緒に帰ってる最中、好きな人の話になり、いつもは誤魔化していたが想いが溢れてとまらな

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

ここ愛ちゃんの優しいピュアラブ!

リコくんとこころちゃん?あれ?笑 丁寧に描かれていく二人の想いがミルフィーユみたいに重なって、ゆっくりと紡いできた両片思いがとても素敵でした。相手のどんなところが好きか、それを口に出して言えるなんて、
ネタバレあり
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/11/1