しえる亭 獅子丸

ちょっぴりおバカだけど、優しい犬と主人の物語。

天野 周

コメディ 完結
14分 (8,000文字)
小説家になろうにも投稿しています

15 701

あらすじ

ぼくの名前はししまる。 相棒の主人と散歩するのが大好き。 ところがある時、色んなハプニングがおこり、公園も、近所も散歩ができなくなり……。 犬付き合いだって難しい!! 豊かな生活とは。優しさとは。自由

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

賢くかわいい犬と飼い主の優しいおはなし

自分も犬を飼っていたので、よくわかる描写が多かったです。 とてもかわいらしく優しい話で、子どもから大人まで読めると思います。 笑いあり涙ありの作品です! 毎日更新されるのを楽しみに待っていました
2件1件

天野さんの待望の新作!!

天野さんの作品は読みやすく、面白いので最初の作品から注目しています! 新作は読み切りでなく連載形式なんですね、更新楽しみにしています!
1件1件