3分 (1,752文字)
200超えペコメ!ありがとう🫂

67 1,832

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

俺が書くべきではないが(笑)

星はあなたを照らしてる 汗も涙も笑みも迷いさえ 穏やかな光で照らしてる  気づかれないよう密かに 恥ずかしいから消極的に それでも常に照らしてる
2件1件

諸行無常

形あるものは、必ず壊れてしまう物です。 しかしながら、人や全ての生き物は、自身の死をもって、生存する人間への最後の教えを説くことが出来るのです。 それは、死ぬという事がどういう事であるかという事。
ネタバレあり
1件1件

見上げると

物足りないような寂しさは、珠ちゃんご家族が今噛み締めているのでしょう。 最後の一首には、涙が溢れて止まりませんでした。 まんまるな 月夜に浮かぶ鬼瓦   うさぎと一緒に    ぴょん…それぴょ
ネタバレあり
2件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/11/7