しーちゃん

“しーちゃん”という人形を巡るホラー短編です。【妄コン/久しぶり】

乃上さり@連休中低浮上です

ホラー 完結
14分 (8,000文字)
グロ表現はありません。

40 469

あらすじ

河島家の主婦・志帆子は、優しい夫や可愛い二人の子供に囲まれ、平凡だが幸せな生活を送っていた。しかしパート先に若い男が現れるようになり、パート仲間はストーカーだと噂する。そんなとき、末っ子の陸が学校でい

感想・レビュー 2

心優しき話

心優しき話に脱帽でした。不思議な出来事は本当にこの世に起こるのではないかと今でも思います。素敵な話ありがとうございました!
2件1件

そんなこともあるだろう

それは不思議なことではなく 気づいてない人もいるだけで 実は身近に転がっている話ではないか 僕はずーっとそう思ってきた そう思い物たちに向き合うと ボタンの穴から見えない世界が広がる
1件1件