おむかえ

「ただいま」「おかえり」と言える家族の幸せ。30年ぶりの父の帰宅【妄想コン/ただいま」

乃上さり

7分 (3,938文字)
家族の愛情を描く“不思議“”ホラー”要素なしのヒューマンドラマです。

44 138

あらすじ

一本の電話を受けて、東京から地方の小さな街を訪れた。それにはある目的があった──。 昔、父に聞いた想い出話をいつか物語にできたらいいなと思っていました。かなり脚色を加えて、父と息子の関係を描いたヒュ

感想・レビュー 1

昭和の頑固おやじの生きざまと・・・

レビュー失礼します。 一本の電話を受け、東京からどこかの地方都市だろうか小さな駅に降り立つ主人公。 少しさびれた駅前は、どうやら主人公が育った町に似ていたのだろうか。 次ページからは、一転して主人公
ネタバレあり
1件2件