おさんぽマーゴ

今日もむく犬マーゴに導かれ、レイソウのあり余る生命力がほとばしる!どこかに!

inuhiko

コメディ 完結
6分 (3,176文字)

19 729

あらすじ

西さん笑うべし。怒るなかれ。(^^)/💕 でも文字数超過はごめんなさい。💦 あと前作「むく犬マーゴ」に引き続き、表紙絵でお世話になりました。<(_ _)>

感想・レビュー 2

嬉しくて面白くて笑いすぎて泣けてくるじゃねぇ〜か!どうしてくれるんだ!おい(笑)

ありがとな (そばにいたら間違いなく抱きついてる) この幸せをマーゴに背負わせて (重くて持てないからな 笑) 世界中に配って歩くよ (取り急ぎエブリスタ仲間から) 幸せを運ぶ巨大犬⭐︎マ〜ゴの む
2件1件

楽しそう!

マーゴとのお散歩は楽しそうですね😊✨ マーゴと暮らし始めて、見える景色も変わったみたい。 きっと、マーゴはその存在だけて、周りの人みんなを幸せにしてくれる、そんな気がします。
3件1件

その他情報

公開日 2024/1/2