短歌の折句に初挑戦してみました

『西令草年末年始企画』参加作品です。

菜々キキ

1分 (496文字)
「折句(おりく)」初挑戦なので、うまくいってるかどうか…

15 315

あらすじ

空前の短歌ブームらしいですね。実感はないのですが… 57577  言葉を探して、見つけて、31文字に詠み込む楽しさ。 「うう、長すぎるぅ…、31文字にならない…」 ということがよくあります。 かつては

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

初めて知りました

短い言葉に、西令草さんの名前を入れて なおかつ、短歌として素晴らしいですね✨ 令草さんのイメージにピッタリです。 折句、初めて知りました。 言葉とその意味を改めて調べてみるのも、面白そうですね。
3件1件

素晴らしいという言葉しか出てこない🌈

高貴な霊獣たちの優雅な舞 天啓とも言える哲学的幻惑 極彩色と強烈なエナジーが 自在に重なり美しく共鳴し 僕の魂を昇華させてしまう
6件2件