泣けない

僕は泣いたことがない

浅果好宗

青春 完結
38分 (22,576文字)

4 26

あらすじ

日本中をまわる小学生音楽家。彼は三学期限定で転校してきたけど、そいつは周りと距離を置こうとする。僕はそういうのが嫌いだ。僕らの仲間になったなら誰も置いていかない。離れていった仲間も仲間のままだ。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ほっこり、じんわり。こっちが泣けてきちゃう。

見栄とか、好奇心とか……ともかく小学生の心情の描写がお上手! あと、休み時間とかこうしてたなぁとか、友達との関わり方ってこんな風だったなぁとか。描写がやたらリアルで、読んでると自分もあの頃に戻れた気が
ネタバレあり
1件2件

約束。

スマホや動画サイトが世界を広げてくれて、また逆に狭くもしている昨今ならではの物語だなと思いました。 小さなコミュニティならではの、全員と分け隔てなく付き合える強みが頑なになった心をほぐしてくれたので
ネタバレあり
1件2件