風花

生まれてきてくれて ありがとう

星空

14分 (8,000文字)
これもひとつの家族のカタチ

36 1,279

あらすじ

事故で急逝した母親あてにかかってきた一本の電話。 凌がためらいながら電話に出て母親のことを告げると、相手の男性は酷く狼狽してしまった。 彼が誰であるか確信した凌は、火葬の前日に母親との対面を提案する。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

風花が祝福する家族の再会

お父さんとお母さん、そして凌くん――それぞれに複雑な事情や深い葛藤を抱えながら、それでも互いに心の深い所で繋がっていたのかなと思います。 最愛の人を失ってしまったお父さん、大切なお母さんを失ってしまっ
ネタバレあり
1件1件

4人

父と、凌くんと絵里さん。その3人が思う母さんはすごく素敵な人で(>_<)。三人が骨壺を持ち風花が降るシーンはすごく綺麗で映像化されて見えるようでした。というか筆力すごすぎますから❗️ お祖母さんが酷い
ネタバレあり
1件3件