話に花を咲かせましょう!

#西令草さん年末年始企画参加作品です✨

ぺいきち

コメディ 完結
2分 (1,000文字)
是非、お読み寄りください😊

8 202

あらすじ

目の前にもし西令草さんがおられたら、、という完全な妄想です😅内容は本当にフィクションなのであしからず。。 表紙は『いらすとや』さんから引用・加工して使わせて頂いております🙇

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

『話に花を咲かせましょう!』って・・

まさか! こんなに感動的な良い話だとは! タイトルからは全く予想も想像もできなかった。 あまりの感激に、つい俺も似たような話を書いてみたくなっちやってさ(笑) ぺいきちさんのセンスには遠く及ばな
1件1件

地下鉄の中で吹き出したじゃねぇ〜か(爆笑)

今から2年後の正月。 「2年前は素晴らしい短編ありがとよ!」 ぺいきち君に電話をかけると 「ぎゃあぁあああぁ〜っ!」 いきなり断末魔の悲鳴が。 「どうした?ラフレシアにでも喰われたか?」 彼は常々怪し
1件1件