みぎ ひだり

オレと俺の恋の短いお話

ミヤ

BL 完結
11分 (6,163文字)
楽しんで頂けたら嬉しいです。

58 130

あらすじ

あいつがオレの肩に腕を回す。オレの気も知らねぇで。 やばい。俺のブレザーをあいつが引っ張る。可愛い。 同じクラスの彼と彼の、制服のポケットの中に入っているのは…。 妄想コンテスト『ポケットの中』

感想・レビュー 2

最高っ♡

その先のストーリーくださいませ〜(笑) もうかわいすぎるー!ブレザーといい、リップクリームといい、にやにやしちゃう♡ いつも読ませていただいており、本当に最高です♡
1件1件

ウブイ視点!

ミヤ様の書く男の子は、いつもカワイイ…。男っぽいカッコ良さを匂わせてても、やっぱりカワイイ…。腐女子的には、舐め回したいような、遠くからそっと見つめてたいような…❤️
1件1件