特集

初恋は甘く蕩けて

幼馴染みの同級生同士のお話

ミヤ

BL 完結 過激表現
4時間12分 (151,157文字)
お楽しみ頂けましたら嬉しいです!

696 3,121

あらすじ

 小4の夏休みに、翠里の住むマンションの1つ上の階に慎が引越してきた。  校区の外れにあって、元々小学生の少なかったマンションで、同い年の慎が引越して来たことが翠里にはとても嬉しくて……。

感想・レビュー 3

是非ともお読み下さいませ!絶対にキュンキュンします!

作者さまのどの作品にも言えるのですが、心理描写とか本当に丁寧に書かれています。主人公2人のサイドに交互になっていてとても感情移入がしやすいです! 個人的に攻め視点って好きなんですが、甘いです!所々で激
2件2件

すっごい甘々!溺愛好きなら間違いないです!

幼馴染な二人の無自覚甘々にニヤニヤしながら始まって、自覚してからの二人のラブラブもすごく可愛くて素敵なお話でした! 作者様のどの作品にも言えることですが毎回描写が丁寧で、特に慎のかっこいい場面、翠里
2件1件

でろでろの疲労感!❤️❤️❤️

可愛いBL男子の恋は、最初からずーっと甘いっぱなしでアテられ疲れる!笑。色々手探りの初恋が、じわじわ形を成していく過程を楽しませていただきました❤️
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0