夜は太陽を捨てたから

「この先に進むと死ぬ」太陽と失われし古代技術の秘密が交錯する遺跡に侵入した2人を待ち受けるのは祝福かそれとも災厄か...

鯨飲(げいいん)

13分 (7,777文字)

18 209

あらすじ

太陽神に隠された秘密を解き明かし、秘宝を手に入れろ!

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

予想しながら。

引き込まれます。語り口が巧みです。 思わず結末を予想しながら読んでいました。 予想外の方向へツイストしてました。 太陽神とはよくぞ。
ネタバレあり

いつも有難う御座います。内田武志です。

太陽爆発回避方法❗️を読んでみて下さい。 お願い致します。
1件

飽きが来ない!さくさく読める!

コミュニティで依頼された、白梟です。 作品、拝読しました。 人間が滅んだ後の世界のお話ということで、 1ページ目から期待感が凄かったです。 謎がだんだん解き明かされていく様は読んでいて飽きませんでした
ネタバレあり