32分 (19,122文字)
ダンジョンが書けなかったので、キラティン用に書きました。次はとんでもホラーを書こうかな。間に合えばいいけど……。

9 13

あらすじ

ゲームの世界のモブキャラとして生活をしている茉莉乃(まりの)は、親友のリカに校舎裏に呼び出された。 「絶対に秘密だよ」と口止めされた彼女は、リカから驚くべき言葉を告げられる。 「私、明日には消されてし

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

パンダコは幾度も持ち去られているのだろう。

すいません。今回はかなり的外れな感想になります。 ゲームのモブキャラが語る、それも生き生きとして確かに存在すると思える程に……。 この辺りの表現力が巧みなだけに、ラストには物悲しさと意外な結果に考
ネタバレあり
1件