馬を食べる

超妄想コンテスト「お腹が空いた」参加作品です。

ゆうぞう

9分 (4,940文字)
久しぶりに妄コンに参加できました。早くからスタートしたのに、投稿はギリギリ、(笑)

3 8

あらすじ

食品会社の営業マン徹は、得意先のかおりが好きになり、食事に誘った。英語の勉強をコツコツしているかおりは、徹が旧帝大卒と知って、感嘆の声を上げた。それに気持ちが良くなった徹は、TOEICの点数を聞かれて

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

タイトルがいいですね

インパクトのあるタイトルなのに、英会話を学ぶという遠いところからの導入。「ん? どういう展開で馬を食べることになるんだ?」と、タイトルの謎が、先を読みたくさせます。そしてそれが彼女のLINEの文面だっ
ネタバレあり
1件1件