【完結】暴君アルファの恋人役に運命はいらない

暴君金持ちアルファ×借金のある健気受け

SKYTRICK

BL 完結 過激表現
4時間32分 (162,755文字)
ハッピーエンドになります

1,622 6,966

あらすじ

オメガ性の大倉玲(おおくられい)は病気の祖母を支えながら借金を返すため日々忙しく働いている。夜勤を終えたある日、病院へ向かう途中でふらつき車に轢かれかけてしまう。 車から現れたのは世間で話題の小説家・

感想・レビュー 3

面白かったです!!

完結おめでとうございます! 毎日、更新を楽しみにしてきました。謎が多くて、全く先がよめませんでした! 全てが明らかとなった時、玲の数少ない言葉の意味を理解できて、爽快な気持ちになりました。最後の一成、
ネタバレあり
1件

ハッピーエンド、ぶんまわしてきますよね?

お話が更新されるたびに読み返し、ちりばめられた点を探して、つなげては、読み返しの日々。 二人の消えない恐怖が読んでいてとっても辛かったです。一成さんのやさしさが溢れたとき胸がいっぱいになりました(由良
1件

爽やかな読後感のオメガバミステリー

何が起こっているのかイマイチ分からない不穏な序章。話が進むうちに、ミステリアスなオメガの主人公「玲」、一見俺様気質の居丈高だけど実は優しさが滲み出ているアルファの「一成」のやり取りに引き込まていく。そ
6件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0