感想・レビュー一覧 6件

のめり込んで一気読み

BLとして、オメガバースとしても面白かったけど、それより何よりミステリーとしてとても面白くて夢中になって一気に読んでしまいました!途中本当に、は?え?!やっぱり!なんて言葉をこぼしながらちょっと苦しく
1件

オメガバース作品で1番好きかもしれないッ!!

作者様のX(旧Twitter)での作品を見かけてそこからここへ辿り着きました 本当に読んでよかったと心から思えます! 最初の轢かれかけるところからが最後に偶然や運命じゃなくて必然的、計画的に仕組まれて
ネタバレあり
1件

どうして。どこにいるの。どこへ行こう。

交通事故(未遂)でまさかの歩行者側が吹っ掛けられるという衝撃展開から始まるこちらの作品。 表情も反応も薄く幸薄儚げな小市民・大倉玲さんに対し、俺様気質で横暴な魔王様・月城一成さんが悪逆の限りを尽くしな
3件

面白かったです!!

完結おめでとうございます! 毎日、更新を楽しみにしてきました。謎が多くて、全く先がよめませんでした! 全てが明らかとなった時、玲の数少ない言葉の意味を理解できて、爽快な気持ちになりました。最後の一成、
ネタバレあり
1件

ハッピーエンド、ぶんまわしてきますよね?

お話が更新されるたびに読み返し、ちりばめられた点を探して、つなげては、読み返しの日々。 二人の消えない恐怖が読んでいてとっても辛かったです。一成さんのやさしさが溢れたとき胸がいっぱいになりました(由良
1件

爽やかな読後感のオメガバミステリー

何が起こっているのかイマイチ分からない不穏な序章。話が進むうちに、ミステリアスなオメガの主人公「玲」、一見俺様気質の居丈高だけど実は優しさが滲み出ているアルファの「一成」のやり取りに引き込まていく。そ
7件2件

/1ページ

6件