Standing

いつもはお笑い役(?)の、巧の青春の葛藤を描いてみました。

つぶあん

青春 完結
1時間10分 (41,499文字)
読者様のペースで、ゆっくりお読みいただけると嬉しいです。

10 226

あらすじ

橘家シリーズ。 高校生になったばかりの巧を主人公にした青春小説(?)です。単品でも読めます。 ゲームが好きで、将来ゲームクリエイターになりたいと思っている巧。 しかし、家が病院で、初代院長で理事

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

他人のために生きるのか、自分のために生きるのか

まるで『君達はどう生きるか』(原作の方)みたいな啓蒙的なタイトルをつけてしまいましたが(笑)💦 今作『Standing』は青年が進路の分岐点に立つ姿をこまやかに、繊細に、かつ、丁寧に描いた作品です。
4件1件