【完】残り香

大学生時代の苦い恋

臣桜

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
27分 (15,799文字)
たまにビターな物を摘まみたい方へ

220 937

あらすじ

塩澤理奈は大学オリエンテーションで、二つ上の同級生、高沢賢吾に恋をした。理奈は幸せな恋愛を望んでいたものの、その淡い想いは裏切られ、踏みにじられてしまう事になる。 ※ ラノベ向けのハピエン、ざまぁ要

感想・レビュー 2

ビターすぎる

お金の為なら どんなプレーでもやっちゃう 20歳の男性の話しですね。 大学卒業して就職しても、簡単にお金が入ること知ってしまってるから 若いうちは、この人は、そのままいくんだろうけど、その後どうするん
ネタバレあり

きっと今は 地面に植え替えられてるよね?

何度も読み返して幾通りも解釈できるなぁ と妄想しまくりました 結局私の中では 「勝手に期待してーーー」は賢吾が自身に向けて呟いたのだろうな 健吾にとって光の様な学生生活や理奈との関わりと 闇の様なママ
ネタバレあり
4件2件