【書籍化】敏腕パイロットは最愛妻を逃がさない~別れたのに子どもごと溺愛されています~

愛される資格なんてない――大好きなあなたとの未来を、私は自分で手放したんだから

くろのあずさ

恋愛 完結 過激表現
3時間14分 (116,288文字)
6/23完結。ありがとうございました。完結記念の番外編執筆中☆彡ベリーズ文庫8月刊で書籍化予定です(書き下ろしたっぷり)

4,681 4.1万

あらすじ

どうして彼が私を選んだのかはわからない でも会うたびに惹かれて、好きになって いつの間にかかけがえのない存在になっていった、 それなのに――「私と別れて」 一方的に傷つけた。こうするしかなかった。

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

スター特典 スターを贈った方限定!