妄想コンテスト第221回「歌う」「Your Song」

歌と音楽でつながるおはなし

きじの美猫

6分 (3,478文字)
好きな歌とグループのエピソードがもとになってます。続きがかけるといいな

3 4

あらすじ

三人の深い友情と不思議な少年との音楽のきずなの物語 大事な友人としてお互いを思いあう気持ちはいつもそれぞれの心の中に。 歌で呼び合う少年もいつかそのなかにはいるのだろうか。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

絵本のような、懐かしい神秘がある作品!

 キャラの紹介や世界観の提示。ほんの数行で読者が頭の中で描く為の絵具を提供しきっており、作者さんの手際の良さが発揮されていていいと思います。  作品は全体を通して、どこか絵本を思わせる暖かさと神秘性を
ネタバレあり

拝読させて頂きました!

ファンタジーとメルヘンのエッセンスを感じて、読ませて頂きました! 苦難を乗り越えた誰かの苦労に比べると、日常の暮らしを大変だと思う事が、‥‥‥そんな意味深な言葉が読み終わっても心の中に眠ってます。 ま
1件