MajiでKoiする3分前

満員電車が運ぶ恋の行方

歌川ピロシキ

青春 完結
4分 (1,909文字)

2 21

あらすじ

歩美には3分間以内にやらなければならないことがあった。 そう、電車が次の駅に着くまでに…… 満員電車に揺られながら、内気な少女は想いを告げることができるのか? 電車が次の駅に着くまでに読み切れる掌編

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

サクッと読めるアオハル小説!

1ページだけなのでサクッとよめちゃいました。 満員電車嫌だよねぇ、わかる……なんて共感しつつ読んでたら、優男登場!!! あたしの前にもこんな優しい男の子あらわれないかしら!?なんてにまにましちゃいまし
ネタバレあり
1件1件

トピックへのご参加ありがとうございました<(_ _)>

 とってもピュアで可愛らしいお話でした。 1ページの中でしっかりと起承転結が成り立っていて、状況描写、心理描写、セリフのバランスも適切で読みやすかったです。また、歩美ちゃんの初々しい恋心が巧く表現でき
ネタバレあり
1件2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2024/5/23