星の瞬く音

あなたにとって、大切なものは何ですか?

すみれ

恋愛 完結 過激表現
1時間47分 (64,165文字)
前作に引き続き、長い間、心の中で温めていたお話です。少しでも楽しんでいただけますように。

57 266

あらすじ

川澄遥、25歳、職業は幼稚園の先生。 感染症により、担任していた子どもが1人、亡くなります。 失意の中、出会いがあり、人生が大きく動き出します。 星の瞬く音を、聞くことはできるでしょうか?

感想・レビュー 1

誰にも言えない思いを抱えて巡り会った二人

すみれ様の新作、楽しみにしておりました! まーくんがとにかく遥ちゃんファースト。 一つひとつの仕草や言葉が、揺るぎない愛に溢れていて、素敵過ぎて惚れました……! 互いに誰にも打ち明けられなかった過去
ネタバレあり
1件2件