梅雨明けの青春遺書

私の遺書を書いてほしい、の一言から始まるちょっぴりインモラルな青春物語

緋鯉計画_HigoiKeikaku🎏

青春 完結
14分 (7,864文字)
読んでくれてありがとう! お礼に鯉のぼりの舞をご覧に入れましょう! 🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏

8 32

あらすじ

 プロットを考えずに「どうにでもなれ!」って思いながら書きました。とりあえずシーンがカッコよければなんとかなるっしょ、とも考えていました。エブリスタWeb小説だし、ということで比喩も描写も控えめでテン

感想・レビュー 1

良い小説を読めた満足感が凄い。

あらすじに『比喩も描写も少なめ』『テンポよくスリムに』と書いてあります。 嘘だろ作者様・・・。 味わい深い独特の比喩、過不足なく想像力を掻き立たせる描写、あっという間に読み終えてしまったテンポ、こ
1件1件