杉沢晴人は勇者になれない~悪役神に与えられたスキル、実は最強でした~

俺はもう無能じゃない。俺にはこの力がある。マリアを……大切な者を守れる力が!

天咲 琴葉

ファンタジー 連載中
29分 (17,154文字)

20 147

あらすじ

死の国から英霊達が蘇り、人間を襲う様になった世界。 そこで、代々英霊を倒す勇者を輩出してきた家の末子として晴人は生を受ける。 しかし、15歳の誕生日に行った能力の鑑定で無能だと判定され、名家のプラ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

敵が増える冒頭!

10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m 彼がどんどん孤独になっていく…… そして、あらすじを読み直すと、 お父様方、あれは、あおりか何かなのでしょうか( 一一) 本人が意図し
1件3件

その他情報

公開日 2024/7/1