転生先でもブラック!ブラック!!

もしあなたがブラックな環境の中にいて、生きる意味を見失ってしまったら……振り返ってみて──いちばん心が震えたありし日を

松ノ木るな

14分 (8,000文字)

6 96

あらすじ

五月晴れの昼休み、過労による神経衰弱で25歳会社員・赤井優介は 屋上からお空に一歩踏み出した。 直後、彼は気付く。 彼は自分に生まれ変わり、2週目の人生を歩んでいると。 ──以前の記憶もちゃんとあ

感想・レビュー 1

この作者は天才だと思う。

テーマが『黒』の短編を書け。と言われたら、まず何が頭に浮かぶだろうか。人によってそれは様々であると思うが、本作ではブラック企業の「ブラック」で始まり、結婚した女の腹の中、腹黒女の「黒」と、その妻が有罪
ネタバレあり
1件1件