【完結】溺愛どころかアレが入らない

『雨の中の女の子』のキャラクター朝日奈真示のスピンオフ。彼女との性愛で彼が苦労する話です。9/9現ファ トレラン1位

西 海斗

現代ファンタジー 完結 過激表現
2時間16分 (81,564文字)
男女の性というものについて真面目に書いてみました。読み終えた方に何かプレゼントになれば良いと思います。

121 628

あらすじ

「他人にとっては笑える話だろうが、俺にとっては死活問題だ」    名古屋大学法学部に通う、朝日奈真示は、死んだ魚のような顔をして、お気に入りのバー「カリブ」に入ってくる。  彼が死んだ魚の様になってい

シリーズタグ

感想・レビュー 1

性の教科書のような真面目な話

前作で推し認定した真示が主人公の物語ということで、とても期待しながら拝読しました。 その期待は裏切られることなく、彼の真面目さと時折垣間見えるお茶目さに、さらにやられました。 そして前作から引き続き
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2024/7/31