特集

竜族に生贄として捧げられたはずが、花嫁として溺愛されています!? 青き竜は、不遇な令嬢をひたすら甘やかしたい

生贄として喰われるはずなのに、花嫁ってどういうことですか?

ゆうづき/夕月

恋愛ファンタジー 完結 過激表現
2時間55分 (104,663文字)
完結しました。ありがとうございました!スター特典でちょっとしたワンシーンがありますので、読んでもらえたら嬉しいです。

558 1,975

あらすじ

聖女の力を持たずに生まれてきたシェイラは、竜族の生贄となるべく育てられた。 成人を迎えたその日、生贄として捧げられたシェイラの前にあらわれたのは、大きく綺麗な青い竜。 そのまま喰われると思っていたのに

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2024/9/4
特集

Rising Star[24/10/10]