初夜に「きみを愛すことはできない」と言われたので、こちらから押し倒してみました。 〜妖精姫は、獣人王子のつがいになりたい〜

抱いてくれないと言うのなら、私から押し倒しますね!

ゆうづき/夕月

恋愛ファンタジー 完結 過激表現
2時間43分 (97,654文字)
完結しました!ありがとうございました♡スター特典でちょっとした甘い小話もありますので、読んでもらえたら嬉しいです。

98 120

あらすじ

儚げで可憐な容姿から「妖精姫」と呼ばれる王女ルフィナ。その生い立ち故に異母兄に疎まれている彼女は、政略結婚という名目で半ば追い出されるように獣人の国へと嫁ぐことになる。 だが、獅子獣人である王子カミル

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

スター特典 スターを贈った方限定!

その他情報

公開日 2024/9/21