もう一度プロポーズ

俺はもう一度プロポーズする。大切な人へ。想いを込めて。

城石 悠季

恋愛 完結
14分 (7,965文字)
あなたは大切な人に想いを言葉にして伝えていますか

11 40

あらすじ

妻の波留が倒れた。 誰もが諦める状況のなか、夫の秋人は波留の回復をひたすら信じます。 奇跡的に意識を取り戻し回復していく波留。 しかし、秋人に離婚を切り出して──。 秋人は二度目のプロポーズを波留にす

感想・レビュー 1

誰が為に

 誰が為に人は行動するのか? 誰しも愛する人のために迷惑を掛けたくないと思い、そして愛する人になら迷惑を掛けられても厭わないと思う。それが互いに想い合えば想い合うほどすれ違っていく。しかしそれが本当は
ネタバレあり
1件1件