2-ふたり-【完】

外の世界に憧れる12歳の少年の物語。

雪音(Yuon)

ホラー 完結 過激表現
16分 (9,211文字)
作者の好き勝手自由に書いてるので、それをご理解の上、読んでいただけると幸いです。

3 16

あらすじ

12年間、外の世界を知らずに生きてきた少年・雨宮兎白は、外の世界に憧れ、友達が欲しいと月に願った。すると、空からひとりの青年が降ってきたのだ。 それから2人はよく一緒に過ごした。だがある日、そんな幸せ

感想・レビュー 2

感情が動きました!

良い作品をありがとうございました。 すごく読みやすく、続きが気になるような展開! 友情のお話かと思えば……! 起承転結がはっきりしてますね! 後、雰囲気!場面ごとの雰囲気に質感を感じました。
2件1件

好きです!

すっごく面白くて、すっごく大好きな作品♡ 2人には、いつまでもずっと、一緒にいて欲しいし、 幸せになって欲しいな˚✧₊⁎
2件