激甘ヤンキーに貢がれています。【完】

君はまるで私だけの特別なケーキみたい。

雪音(Yuon)

恋愛 完結 過激表現
42分 (24,951文字)
読者の皆様へ ありがとうございます!

33 32

あらすじ

孤独な中学生・愛莉菜(ありな)は、夜の公園で2コ上のヤンキー・星凪(せな)と出会い、2人は惹かれていく。星凪は怖そうな外見だが、中身は超絶激甘お砂糖対応。それはまるで、愛莉菜だけに用意された特別なケー

感想・レビュー 2

まさに、ケーキ♡

ありなちゃん専用の、特別なケーキである星凪くん♡ 大好きなありなちゃんを、お姫様として見てくれる、かっこよくてあま〜い彼は、まさに理想的な王子様でしたね(〃ω〃) 素敵なお二人が、いつまでもずっと、
1件1件

好きです!!

星凪くんの全てが好きです!! まさに、激甘王子様! ありなちゃん、すっごく愛されてるね♡♡
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2024/9/26