白は黒と混ざり合いやがて翼を失った。【完】

ロックアーティストのてんしくんが出会ったのは…。

雪音(Yuon)

11分 (6,479文字)
超妄想コンテスト「天使」への応募作品

6 11

あらすじ

自称ロックアーティストのてんしくんは、アルバイトをしながら音楽活動をして、ギリギリの毎日を送っていた。それでも彼は幸せだった。病んだ心に寄り添ってくれる歌は、ファンを魅了し「天使のような存在」と言われ

感想・レビュー 2

愛する人を守るためなら…尊いです✨✨

愛するてんしくんを守る為なら、掟を破っても…素敵ですね😌✨ 杏寿さん、掟は破ってしまったかもしれないけれど、その想いは何処までも清く美しいです😌✨ 「堕天使」の音楽、聴いてみたいです🥰✨💕
ネタバレあり
2件1件

タイトルから惹かれました。

まず、タイトルが、心を掴んでくる!読んでみると、夢を追いかける主人公に感情移入してしまいました。不思議な出会いによって、主人公がユニットを組むのも面白かったです。天使って、不思議で素敵ですよね。素晴ら
ネタバレあり
2件1件