玉城さんのお仕事

高校1年の冬。イヴに出会ったのは、金髪サングラスの『自称』サンタ・玉城さんだった

沙月

2時間14分 (80,326文字)

634 1,460

あらすじ

12月24日、クリスマスイヴ 俺は、サンタクロースに出会った。 工藤祐也は普通の私立学園に通う、高校1年生。 12月24日は普通の高校生らしく、普通の友達と普通のクリスマスパーティをする予

感想・レビュー 3

すっごく面白かったです! この作品が本屋さんで売ってたら絶対に買うくらい面白い。 玉城さんと祐也くんの掛け合いや、周りで起こっている事件が実は重要な鍵だったりと、読み進めれば読み進めるほどこの作品に
ネタバレあり
1件1件
シリアスな展開でも、コメディ的なやりとりが続いて面白かったっす。 最後の玉城さんのプレゼント、笑い袋が入ってるかと思った(笑)
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございます!!今から来年のクリスマスが楽しみになってしまいます笑 玉城さんと祐也の掛け合いとかテンポよくて大好きです!!
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0