俺様に逆らうなっ!!

絶世のイケメン生徒会長は謎多き極悪非道男!? 彼等の謎と闇の歴史と因縁と。

七木南々己

恋愛 完結 過激表現
11時間22分 (408,601文字)

4.9万 1.6万

あらすじ

こんなにかっこいい男の人見たことない……!! けれど彼は、 超の付く「俺様」「横暴」「我が儘」「自分勝手」「変態」な暴君。 なんでこんな人が生徒会長!? 「それはどういう意味だ、亜弥」 ひいっ

シリーズタグ

感想・レビュー 13

この小説のおかげで今の私があります

中学生の頃、モバゲーで読んでいた大好きな作品です。今でもネットで読むことができることに感謝です。何度も何度も繰り返し読み返しました。文章がきれいで読みやすく、言葉の選び方も丁寧で…私はこの小説のおかげ

何度読んでもハマる

私も連載当時からの愛読者です。当時は皇士郎先輩には赤褌を履いてて欲しいな等と妄想したものです。今回、改めて読んでもやはり赤褌が似合うと強く思いました。続投も読み直してきます!!
1件
10年ほど前の連載時から読ませていただいており、今回ふと読みたくなったため、再度読ませていただいております。連載当時流行っていた他の小説とは別の面白さに引き込まれていったことを思い出しました。当時も今
もっと見る