感想・レビュー一覧 7件

とても素敵な話。

 素敵なお話をありがとうございました。窓という少し珍しい語り手による語りに、思わず引き込まれました。  最初のお話で、友理さんが細い指から大事な指輪が落ちないように手を握りしめていたというエピソードが
ネタバレあり
2件

優しさに心をうたれる物語

こんにちは。拝読いたしました。ある語り手から紡がれるヒューマンドラマで、構成が素晴らしいなと思いました。長い年月を生きてきたように、ございます、のような少し古い言葉が印象的です。 闘病ものは、ともする
2件1件

また読みたくなる作品ですね👍

とっても素敵な作品ですね。 涙が溢れたけど、哀しみの涙ではなく、暖かく、優しさに満ちた感動の涙です。 ずっと心に刻まれると思います。 偶然にも、主人は浩一、私は由理子なんですよ😉
3件1件

感動をありがとうございました。

はじめまして。 最近、フォローをしていただいた、 真穂。と申します。 電車の中で読んでいたのですが、 涙が止まらず、困り果てました。 素敵なお話をありがとうございます。 これからご活躍を見守らせていた
2件1件

美しい物語だった。

読んだ後の感想は、ひたすら、美しい物語だったなぁ、と思いました。 話には悪役という名の悪役は登場しないのも、この物語の良いところですし、一個一個の物語が完結してると思いきや、繋がっていて凄いなって思い
ネタバレあり
2件1件

受け継がれていく想い…。

三者三様のストーリーかと思って読み進めていたら…まさかの結末でした。 読み進めている最中では、女性も、老人も、少女も、外の人(私の視点)から観たら幸せな人生であったとは言えないのかもしれません。

心があたたかくなる物語

ゆっくり読もうと思っていたら、物語に引き込まれて一気に読んでしまいました。読み終えた時のせつないけれどあたたかく優しい…今まで感じたことのない、何と伝えたらいいかわからない不思議な気持ちになりました。
1件

/1ページ

7件