エブリスタ小説大賞2022 竹書房/日本文芸社/エイベックス・ピクチャーズ 最恐小説・コミック原作大賞
・応募期間:2022年10月4日(火) 12:00:00 ~2023年1月9日(月) 27: 59: 59 ・中間発表:2023年3月予定 ・最終結果発表:2023年4月予定
※ダブル・トリプル受賞の可能性もございます。 ※ダブル・トリプル受賞をした場合でも、賞金は10万円となります。 ※優秀作品は中間発表時点で公表されます。 ※必ず@estar.jpを受け取れるようにメールの設定をお願いいたします。
※いずれも物語としてまとまっていれば、未完結でも問題ありません。 ※未完結の場合、半年以内に完結予定もしくは完結までの構想が決まっているものが望ましいです。 ※中間審査では最大15万字程度まで読んで選考、選評作成をいたします。 ※性表現に関するポリシーに記載のある「レーティングマーク設定が必要な作品」に該当する作品を準備、応募される際は、必ずレーティングマーク設定をお願いします。 ※シリーズタグが設定されている作品は、第1話のみ応募いただければ、シリーズ全話が選考対象となります。 ※第三者の著者権その他の権利を侵害した作品(他の作品を模倣するなど)は判明した時点で応募が無効となります。 ※非公開設定している作品は、選考対象外となります。 ※応募はお一人様3作品までとなります。 ※エブリスタ内の公式コンテストや他社サービス等に応募中の作品はご応募いただけません ※書籍化およびコミカライズにあたり、タイトルや内容が変更となる可能性があります。
メールアドレスの受信設定について
選評の送付や書籍化の打診は、エブリスタに登録されたメールアドレス宛にご連絡いたします。迷惑メール防止の為にドメイン指定受信の設定をされている場合、メールが正しく届かないことがございますので、「@estar.jp」を受信できるよう設定して下さい。
応募の辞退について
応募期間中であれば、作品管理から応募の辞退が可能です。(操作手順はこちら) 締切後の応募辞退は原則として出来ませんので、ご応募の際はご注意ください。

コンテストの注意事項(必読)