冬の温もりは優しさから
冬の温もりは優しさから
20スター 140PV

作品説明

今年一番冷え込んだ朝。 「今年は暖冬小雪とか予報出したの何処の誰だよッ!?大嘘付きやがって!!」 白い息と共にぶつくさ文句を吐きながら校舎に向かって歩いていると生徒に挨拶された。 「先生。おはよ

タグ

感想・レビュー 2件

遅レビュ失礼しますm(°Д°;;)m ジルちゃんのジェントルっぷりに惚れました。格好良すぎます!! そして、ハルちゃんの寒さへの抵抗力の無さ!!仕方ないですね、ぺーさんのマント(ん?)にお入りくださ
1件
そっち雪大丈夫? いおりんが寒さに震えるのを痩せ我慢している姿が目に浮かぶよwww そしてジルたんは何時もスマートだ( ̄▽ ̄) 喫茶店の衣装も楽しみにしてるね~\(^p^)/←良からぬ事を考えてる奴w
1件

この作者の他の作品 198件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/12/25

更新日:2014/12/25